2014年07月14日

ブルーベリーの木

75055b1c.jpgブルーベリーに付いてる実も
去年より 少し多いみたいだけど、
やはり ジャムを作れるほどは取れないな(笑)

オリーブの木は、去年まで3本の木が並んでたんだけど、今年は3本、別々の場所になっちゃったんで
今年は、実は付かないんだろうな・・。

そういえば花も咲いてないような気がする。。。

 

昨日は、お神輿を担いだりで疲れたせいか、
昨夜は、早い時間から朝までグッスリ寝れちゃったんですけど
エアコンを付けっぱなしで寝ちゃったせいか鼻がグズグズであります。

皆様も夏風邪には充分にお気を付けくださいませ〜

筋肉痛は思ったほどではないな。。
明日,酷くなってたらダメージでかい。。。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔