2014年06月22日

コロンビア戦に向けて。。。


昨夜は、フットサルで 久しぶりに気持ち良い汗を流してきました!!

次の日は、足が筋肉痛で 動きがぎこちなくなってしまいますけど・・・

W杯も 日本代表には頑張ってほしいですね。

このまま終わっちゃうのは かなり悔しいです。。

次は25日の午前5時キックオフと、少し早いですが
早起きして応援したいと思います。

 

っていう事で コロンビアを飲み干して応援しちゃいましょう(笑)

129f2144.jpg

 

コロンビア エメラルドマウンテン
250g1650円

バランスの良さが特徴です
香りもGood!

 

 

 

d0b22723.jpg

コロンビア・マグダレナSUP

250g930円

フルーティーな香りが楽しめます
浅煎りでも深煎りでもOK
オールラウンドプレーヤー

 

 

 

032b97e2.jpg

コロンビア ヴィジャファティマブルボン

250g980円

最近、見る事も多くなってきた
コロンビアのブルボン種。
甘みたっぷりのコーヒーです。

 

 

eaea0f67.jpg

コロンビア・カップオブエクセレンス受賞の
エスメラルダ農園

250g1850円

これ、やっぱり うまいんです。
コロンビアって やっぱ うまいわぁ。。
って思っちゃいます・・・。

 





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔