2014年06月18日

町たんけんで賑やかな一日中でした!

5ba8f386.jpg今日の午前中に小学生のみんなが
まめぞうに探検しにきてくれました。

毎年、この時期にあるイベントなのですが、
きっと みんなで事前に相談して決めただろう
質問を持って来てくれます。

子供らしい視点の質問で、こちらも
なんとか解ってもらおうとアタマをヒネリます。

 

帰りに みんなに生豆を一粒づつ差し上げたのですが、
思いのほか喜んでくれました。

来年は二粒あげちゃう(笑)

まめぞうとしても とても楽しみにしているイベントの一つです。
また、来年も来てもらいたいですね〜



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔