キャンペーン中!って事で(笑)
ピロリ菌検査もしちゃおう!
ピロリ菌は飼ってないはずだと思うんだけど、
いたら嫌だな。。
こういうの気にする年になったってのも嫌だな。。。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
mamezou55