2014年06月17日

明日は健康診断なんですけど。。

88988c39.jpgキャンペーン中!って事で(笑)

ピロリ菌検査もしちゃおう!

ピロリ菌は飼ってないはずだと思うんだけど、

いたら嫌だな。。

こういうの気にする年になったってのも
嫌だな。。。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2014年06月18日 17:53
「ペロリ菌」に感染している今日この頃。大盛りカレーに大盛り牛丼・・。
2. Posted by まめぞう   2014年06月18日 18:04
>僕、戸田えもん様
腹囲1cm、体重1kg弱、身長5mmと順調に成長しておりました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔