2014年06月15日

いよいよです。。。

始まりますね〜

日本対コートジボアール

店があるので TV観戦は諦めていましたが

いつもの通り BGMにラジオを付けたら

なんとやってるじゃないです!!W杯ライヴ中継!!!

やるなJ−WAVE!

って思ったらNACK5もTOKYOFMもやってるんだね。。。

今日は午前中は きっと暇だろうから ラジオで 一人 盛り上がりたいと思います

mamezou55 at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔