2014年06月15日
いよいよです。。。
始まりますね〜
日本対コートジボアール
店があるので TV観戦は諦めていましたが
いつもの通り BGMにラジオを付けたら
なんとやってるじゃないです!!W杯ライヴ中継!!!
やるなJ−WAVE!
って思ったらNACK5もTOKYOFMもやってるんだね。。。
今日は午前中は きっと暇だろうから ラジオで 一人 盛り上がりたいと思います
日本対コートジボアール

店があるので TV観戦は諦めていましたが
いつもの通り BGMにラジオを付けたら
なんとやってるじゃないです!!W杯ライヴ中継!!!
やるなJ−WAVE!
って思ったらNACK5もTOKYOFMもやってるんだね。。。
今日は午前中は きっと暇だろうから ラジオで 一人 盛り上がりたいと思います
