2014年06月13日
アイスコーヒーボトル発売中!
まめぞう店内でドリップしたアイスコーヒーを
そのままペットボトルに入れて販売してます。
淹れたての美味しさと香りの良さが好評です!
但し、保存は出来ませんので冷蔵庫に入れて
2〜3日でお召し上がりくださいませ。
久しぶりの青空でした!
アイスコーヒーの美味しい季節です〜
いよいよ あさって日曜日から始まりますね。W杯。。
日本代表には何としても初戦を勝ってほしいです。
日曜日の午前中なんでLIVEでは応援できそうもないけど
ネットでチラチラと戦況を見ながら応援したいと思います。
日曜日の午前中からビール片手にテレビ観戦ってのも
とっても うらやましいですが、
いやいや そうは いかんもんね。。
って時は アイスコーヒーはいかがでしょう!!
(コマーシャルでした)
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
