2014年06月12日
水出しアイスコーヒー
ゴールデンウイーク位から発売の予定を
聞かれる事が多くなってきてましたが、
なかなか準備が出来なくて、
6月になってしまいました。
アイスコーヒーパックをポットに
入れてもらって1リットルの水を
入れるだけです。
後は冷蔵庫に入れて一晩置くだけで
翌朝には水出しアイスコーヒーの出来上がりです。
ぜひぜひ御利用下さいませ〜!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
ゴールデンウイーク位から発売の予定を
聞かれる事が多くなってきてましたが、
なかなか準備が出来なくて、
6月になってしまいました。
アイスコーヒーパックをポットに
入れてもらって1リットルの水を
入れるだけです。
後は冷蔵庫に入れて一晩置くだけで
翌朝には水出しアイスコーヒーの出来上がりです。
ぜひぜひ御利用下さいませ〜!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
mamezou55