2014年06月12日

水出しアイスコーヒー

777ceda1.jpgお待たせしました!今年も発売します!

ゴールデンウイーク位から発売の予定を
聞かれる事が多くなってきてましたが、
なかなか準備が出来なくて、
6月になってしまいました。

アイスコーヒーパックをポットに
入れてもらって1リットルの水を
入れるだけです。

後は冷蔵庫に入れて一晩置くだけで
翌朝には水出しアイスコーヒーの出来上がりです。

ぜひぜひ御利用下さいませ〜!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔