2014年06月09日

ブラジル・ボンジャルディン農園が久しぶりに入荷しました!



6f50eb31.jpg久しぶりの入荷です。

昨年は、ボンジャルディン農園の入荷が
無かったので2年ぶりでしょうか。。

前回の入荷の時もとっても人気のある豆でした。

今回は、前回の時と違って少し深めのローストをおススメしています。

酸味を感じないくらい深めに焼くので
スッキリとした苦みの美味しいコーヒーに仕上がっています。

ブラジルらしいカラメル香が楽しめます。

もっと詳しいボンジャルディン農園情報に興味がある
お客様はこちらをクリックしてください。


http://www.mamezo.tv/?pid=7900177

 

ワールドカップも近いことですし、ブラジル飲んじゃいますか!!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔