2014年05月27日

サッパリしました!

20b1a732.jpg前から気になってたんです。。

店の前の植木が生い茂り過ぎてて。。

で、今日思い切って刈り込んだんですけど、
思った以上にサッパリ スッキリです。

でも見つけちゃったんですよ。。
アリが もう大量に行進してるのを…。

 

 

6b6f1f0b.jpgそのまんまにもしておけないので、
アリの巣コロリを買って来て
仕掛けてみたんですけど、
コレって効くんですかね〜?

今まで使ってみて効いたって
実感無いんですけど。。

あと、入り口とかに吊るすと
殺虫効果がある四角いヤツ。。


イマイチ疑問なので未だ買ったことないんですけど、

効きますか?

使った事がある人いたら教えて下さいませ〜!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2014年05月29日 23:38
ベランダで蟻が大量発生したときに買って置きました。
我が家では、すっかりいなくなってくれましたよ
そのあとだんご虫が大量発生
大葉やバジルが葉脈だけ残して針葉樹林のように・・・・
蟻も役にたっていたのかしらん
2. Posted by まめぞう   2014年06月03日 17:28
>檀様
心なしか蟻が少なくなってきました!でも嫌ですね。。ダンゴムシの大量発生は・・・。去年、コガネムシの幼虫に痛い目に合されてますからね〜ちょっと心配です。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔