2014年05月03日

早朝ゴルフ

深夜2時起床 → AM2時50分集合 →渋滞なく常磐道を北上

→AM4時半に茨城県石岡にあるゴルフ場に到着。
AM 4時50分スタート → ラウンドスルーで9時半終了

→早朝ゴルフで良いスコアで回れたためしなし。。。

→シャワー浴びて朝食食べて急いで帰宅

→常磐道下りのの大渋滞を横目にスイスイと無事に家に到着

→12時過ぎから まめぞう店頭で仕事開始・・・。

 

運良く行きも帰りも渋滞にはまらずに帰ってこれて
ちょーーラッキーでした。

ゴルフはアンラッキーばっかりでした。。。

さすがに眠いので今日は残業ナシで終了したいと思います。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuni   2014年05月04日 15:43
深夜からのゴルフお疲れ様です(^^)

今度の水曜日(7日)に「まめじばさん」の
コーヒーソーダ飲みに行きます。

その前に「まめぞうさん」の所にご挨拶に寄ります。
「まめしばさん」の場所教えてください。
たぶんランチ食べるころかな?

らんぱぱさんとその他数名?
合計3〜4人で伺います。

2. Posted by まめぞう   2014年05月04日 16:39
>kuni様
こんにちは。いつもコメントを頂きありがとうございます。
早速、まめしばさんに確認したところ、もちろんコーヒーソーダは
メニューとして今もあるのですが、7日はお休みなのだそうです。。。
ちなみに毎週火曜日と第一、第三水曜日がまめしばさんの定休日になっております。

わたくしも7日の日はお休みを頂いております。
もちろん地図は用意しておきますが、まめしばさんがお休みでは
地図も無用でしょうか。。。
3. Posted by kuni   2014年05月04日 17:52
失礼しました(^_^;)

先ほどらんぱぱさんからも定休日の話聞きました
また出直します。

お騒がせしました
<m(__)m>
4. Posted by kuni   2014年05月04日 21:16
何度もすみません。。。

「カフェシバケン」は
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11003411/
「マメシバ」さんと関係ありますか?
5. Posted by kuni   2014年05月05日 10:27
たびたび失礼します(^_^;)

カフェシバケンさんに行く事になりました
コーヒーソーダ有るかしら?

まめぞうさんにも顔出します。
<m(__)m>

6. Posted by まめぞう   2014年05月05日 18:46
>kuni様
たくさんのコメントありがとうございます(笑)
まめしばさんはShibakenさんの弟分のような店ですが
コーヒーオンリーのスタンドのようなお店です。Shibakenさんは
戸田でもとっても有名なカフェで、美味しいお食事も頂けます。
メニューは全く違うのでコーヒーソーダは取り扱っていないと思われます。
今の時期目の前の後谷公園の新緑がきれいなので外のテラス席なんかお勧めの感じです。もちろんまめぞうのコーヒーを使っていただいております。
ご来店お持ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔