2014年04月22日
サンプル試飲
う〜ん。。
ペルーが素晴らしく美味しかったです。
今まで飲んだことのあるペルーとは
全くの別物でした。。
フローラルの香りに柑橘もあるかな。。
んでもって飲んでいくとココアのような
ビスケットのような甘い香りも見え隠れしてます。
綺麗な酸味も美味しく、少し浅めでローストしたいなぁ。。
って思います。
早速、契約。
少量ですが6月くらいの入荷になります。
お楽しみにお待ちくださいませ〜。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

