2014年04月22日

サンプル試飲

30d86b06.jpg今日は、頂いたサンプルコーヒーを
試飲してみました。

う〜ん。。
ペルーが素晴らしく美味しかったです。

今まで飲んだことのあるペルーとは
全くの別物でした。。

フローラルの香りに柑橘もあるかな。。
んでもって飲んでいくとココアのような
ビスケットのような甘い香りも見え隠れしてます。

綺麗な酸味も美味しく、少し浅めでローストしたいなぁ。。
って思います。

早速、契約。

少量ですが6月くらいの入荷になります。

お楽しみにお待ちくださいませ〜。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔