2014年04月21日

焙煎機

今日は、朝から NPO法人こころのかけ橋さんの
決算前の会計監査に立ち会ったりして 何かと慌ただしい週の始まりになりました。

で、午後からは 焙煎機のメンテナンス。
メーカーの方に来てもらって ダメになりそうな部品を
ダメになる前に交換してもらってます。

うちの焙煎機。おかげさまで 稼働率もハンパない
働き者なので 定期的なケアも必要ですね。
今年の夏には大掛かりなオーバーホールも必要かもしれません。

まぁ。商売道具だし、これがちゃんと稼働してくれないと
美味しいコーヒーが焼けないので 故障する前に
点検できれば安心です!

 

238cd27d.jpg

 

まめぞう店前の植物も

花が咲き誇ってます。。

花粉症も終わったし、
いい季節になってきました!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔