2014年04月19日

新しいプライスカード

3b6630b2.jpgプライスカードが全て新しくなってます!
前のカードは、全て手書きでやってました。

味のある字体で気に入ってたのですが、ここに来て商品の入れ替えが多いのと、種類も多いし、
誤字脱字も多くなりがち。。って事で
パソコンで作る事になったんです。

好みの字体見つけてなかなかの出来栄えに満足!!


(ちなみにこのグァテマラ・フィンカラソレダー。
とっても香りも良いし美味しいです!
値段も買いやすいしオススメの豆です。
量が少ないのでお早めに!)


でも今日見つけちゃったんです!ってか
お客様から指摘されてチト恥ずかしい。。

8c71c5e1.jpg
砂糖って書くつもりだったのですが

佐藤になっちゃってて。。(笑)

念のため、佐藤さんをコーヒーに、
入れても美味しくならないし、

僕もコーヒーに入った事はありません。。


 

 

 

 





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuni   2014年04月20日 11:24
プレイスの作り替えご苦労様です。

本牧珈琲はもう少し時間がかかる(>_<)
自転車のお友達が行ったようですね
http://runpapa55.blog133.fc2.com/blog-entry-320.html
まめぞうさんの珈琲絶賛してます(^^)
2. Posted by まめぞう   2014年04月20日 17:47
>kuni様
値段の付け替え大変ですよね〜

らんぱぱさんご来店いただきましたご紹介いただきましてありがとうございました〜
ブログも見ましたぁ!
自転車楽しそうですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔