2014年04月19日
新しいプライスカード
プライスカードが全て新しくなってます!
前のカードは、全て手書きでやってました。
味のある字体で気に入ってたのですが、ここに来て商品の入れ替えが多いのと、種類も多いし、
誤字脱字も多くなりがち。。って事で
パソコンで作る事になったんです。
好みの字体見つけてなかなかの出来栄えに満足!!
(ちなみにこのグァテマラ・フィンカラソレダー。
とっても香りも良いし美味しいです!
値段も買いやすいしオススメの豆です。
量が少ないのでお早めに!)
でも今日見つけちゃったんです!ってか
お客様から指摘されてチト恥ずかしい。。
佐藤になっちゃってて。。(笑)
念のため、佐藤さんをコーヒーに、
入れても美味しくならないし、
僕もコーヒーに入った事はありません。。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

