2014年03月27日

営業日のお知らせです!



消費増税を控え、月末にかけて混雑される事が予想されます。

お電話かFAXでご予約頂くと待たずに買えますので、
ぜひ御利用下さいませ。

なお、
3月31日は午後9時まで営業、

4月1日は正午12時よりの営業とさせていただきます。

                  よろしくお願いします。


f92b1de1.jpg昨日、エチオピア農園主によるセミナーに
参加してきたんですけど、埼京線の天王洲アイルで
モノレールに乗り換えようと 電車に乗ってたんですが、
新宿辺りを過ぎてから記憶が無く・・・。
熟睡してしまいました。。
気が付いたら終点「新木場駅」
慌てて引き返して なんとか間に合ったものの
昼食を取る時間がなくなり極限にお腹のすいた状態で
セミナーを受けました。

おかげで セミナー中は全く眠くありませんでした(笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔