2014年03月23日

今日は、戸田市市長選挙ですね!

a31e2644.jpg朝、7時ちょっと過ぎに行って来ました!

この時間の投票はすいてるし、
朝の散歩にもちょうどいいし、
なかなか良い感じです。

僕もイオンに店を出してるときは
正直、あまり投票には行きませんでしたが
まめぞうをオープンしてからは どの選挙も
               必ず投票に行ってます。

やっぱり テナントとして建物の中で
商売してると 地域との関係が希薄なんですよね。

今は地域の中で生活してたり商売させて頂いてたりって思うので
やっぱり、自分の 住んでいる街の事は 気になります。

戸田の未来はやっぱり安心して住める街にしてくれると思う方に託したいですね〜



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔