2014年03月21日

まめしばさんのコーヒーソーダ

e8232b9b.jpgまめしばさんが持ってきてくれたコーヒーソーダ。

美味しい。。。

コーヒーと炭酸って難しくって 僕も何度も挑戦したんですけど、イマイチ美味しくなくて断念。。

何年か前に 某大手飲料メーカーから出てた
エスプレッソソーダも美味しくなかった。。
すぐに 店頭から消えてたし(笑)



でも、これ美味しいです。
苦味のアイスコーヒーに炭酸の爽やかさが加わって
ほんのりと柑橘の香り。。。甘味もちょうどいい!
バランスが良いんだな。。ちょっと癖になるかも。

こどもの国まえの カフェマメシバさんで絶賛発売中!!




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuni   2014年03月21日 19:43
へぇ〜ぇ

飲んでみたいな
これで又戸田まで走る理由ができた(^^)v
2. Posted by まめぞう   2014年03月22日 18:54
>kuni様
ぜひぜひ!まめぞうにも寄って下さいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔