2014年03月15日

ニカラグア・マラゴジーペ

18223dea.jpgニカラグア・ブエノスアイレス農園のマラゴジーペです。

チョコレートを思わせるような甘い香りと
深い味わいが特徴です。

香りの余韻がいつまでも楽しめます





ニカラグアって美味しいコーヒー豆が多いんですけど
今ひとつ知名度が無いからか まめぞうでは売りづらいコーヒー豆のひとつだったんですが、ここ1〜2年で人気急上昇早く売り切れる豆になって来ました。


645645c7.jpg

マラゴジーペって言うのは品種の名称なんですけど、
大粒なのが特徴です。

普通の豆と比べると2倍くらいの大きさになります。

一度、お試しいただきたいコーヒー豆です!!






ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔