2014年02月22日
上戸田イルミネーションお片付け
今朝は早くから市役所南通りの生垣に飾っていた上戸田商店会のイルミネーションのお片付け。。
それに合わせて まめぞうに 飾ってあった
イルミネーションリースもお片付け。。
来年の冬までお預けです。
寒い寒いと言いながら もうすぐ春ですもんね。
片付けの時に気が付いたんですけど後谷公園に 横断幕が貼られていました!
そうそう。明日の日曜日は後谷公園にて
12時半からミニコンサートが開催されます。
どうぞ足をお運び下さいませ。
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します
にほんブログ村
