2014年02月17日

また、雪だそうで。。

また今週、雪マークが出てますね。。。

もう さすがに ウンザリしてきますね。

ブログのネタも雪のことばっかりで(苦笑)

まぁ、それだけ今年は 雪が降ってるって事ですよね。

d5314e0a.jpgこの写真は先週の金曜日の夜中の写真。
まめぞう前の道路です。
そうそうブログでは、
買ったばかりの日本酒を
家飲みしちゃおう!
なんて書きましたが、
その後、誘われるがままに近所に飲みに行ってしまい
帰ろうと店の外に出たらあまりにも積もってるんで
ビックリしたって写真です(笑)

「ここは、どこ?」ってくらい積もってましたね・・・。

先々週の雪のときは、スマホのアプリの天気予報で
戸田市の雪の日当日の予報が「吹雪」って書いてあってビックリ!!

そんな予報見たこと無いし・・・。

ホント雪には困ったモンですが、1つだけ良いことが・・・。
まだ、今年は花粉もそんなに飛び始めてないらしく
全然、平気なのであります!!

それくらいかな。。

ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔