2014年01月07日

コピルアック入荷しました!けど…

3eda986f.jpg本日、2014年初荷でした!

で、景気付けに コピルアックを入荷してみたりして・・・。

1kgだけですけど。。

この豆。あんまり高いんで1kgから入荷できます。

入荷はしましたが、まめぞう店頭で 販売する予定は
ありません。。あんまり高いんで・・・。

気になる方は、「コピルアック」で検索してみて下さい。
笑っちゃうくらいビックリするような価格で販売されていますよ。

コピルアックを知らない方の為に簡単に説明しちゃうと
インドネシア産のコーヒーで ジャコウネコの糞から取り出したコーヒー豆です。
ジャコウネコがコーヒーの木の完熟した美味しいコーヒーチェリーを好んで食べるので その糞から取り出す豆は美味しいものばかり。。

映画「かもめ食堂」で取り上げられてから 知られるところになり
徐々に人気も出てきたみたいです。

もちろん飲んだ事ありますけど、とてもいい香りの飲みやすいコーヒーですよ。
決して臭くなんかありません(笑)

まぁ、簡単に説明しちゃうとこんな感じです。

そんなコピルアックなんですけど、店頭では販売しませんが、
「ちょっと飲んでみたいなぁ。。」ってお客様の為に
テイクアウトコーヒーで販売したいと思います。

11日の土曜日から数量限定の売切れ次第終了で販売します。

1杯500円。

まめぞうテイクアウトコーヒーが通常150円なんで かなり高めですが、
他のカフェや喫茶店では1000~2000円。都内某有名ホテルなんかでは
1杯4000円で売ってたなんて話しもあるのでかなりのバーゲンプライスだと思われます。
お許しくださいませ。

「ものは試し!現在、世間で最高値で販売されているコーヒー豆を
一度は飲んでみたい!!」
と思っていただけるお客様はぜひこの機会にお試しくださいませ。

3fa7c19a.jpg


ちゃんと、証明書も付いてます(笑)



11日の土曜日からです!



ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔