2014年01月06日

2014カレンダー

1481459b.jpgコーヒー商社のワタルさんから頂いたカレンダー。

毎月、コーヒー産地の写真がふんだんに使われていて、見た目にも とっても良いので
店内に飾ってあっても なんの違和感も無く
イイ感じです!

お気に入り!!





長いお正月休みも終り 今日から仕事!って方も沢山いますよね〜

まめぞうも 昨日までは なんとなく ノンビリな感じでしたが

今日は、もう バタバタで

発注やら なにやらで あれもやらなきゃこれもやらなきゃ

って感じで もう あっという間に一日も終わりそうです。。

明日からも やらなきゃいけない事、山積ですが
再来週に行く ゴルフの初打ちまでには 全部終わらせて
スッキリした気持ちで 行きたいねぇ。。
なんて思う今日の夕方・・・。
でも、今日はもう お終い。。。エネルギー切れ


しかし、今日は寒いですね〜。

どうぞ 風邪など引きませぬように〜!


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔