2013年12月27日
寿ブレンド発売です!
寿ブレンド発売しました!オリジナルパッケージも 良い感じです!!
今年は、エチオピアサンイルガG1をベースに
香りの良いスッキリとした上品な味わいに仕上げてます!
まさに 新年にピッタリのコーヒーです。
お年賀にも良いと思います

にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 1630 2013年12月27日 20:56
寿ブレンド!ついに発売ですね!
年内にお邪魔したいと思います〜

年内にお邪魔したいと思います〜


2. Posted by まめぞう 2013年12月29日 08:59
>1630様
なかなか美味しいですよ〜。新年にふさわしい香りの良さです。
ご来店お待ちしております。
なかなか美味しいですよ〜。新年にふさわしい香りの良さです。
ご来店お待ちしております。
