2013年12月09日

クリスマスブレンド発売開始です!

a4252179.jpgお待たせいたしました!

毎年好評のクリスマスブレンド発売開始です。

今年は、ドッシリとしたコクと
クリスマスケーキなど甘いお菓子に
合うような苦味の美味しいコーヒーに仕上げています。
もちろん 香りもGOOD!

何種類かサンプルを焼いて最終的に残ったのは2つ。
華やかな香りのスッキリタイプと
深〜い味わいのドッシリタイプ。

高校野球で例えるなら前者は花形スター選手。エースで4番一人の力で
勝ち上がってきた感じで、後者はチームプレーに徹し まとまりのある
チームプレーで勝ち上がってきたって感じでしょうか!
やっぱり こっちだよねぇ〜。クリスマスは特に。。って感じで決定しました

(解りづらくなっちゃいましたかねぇ。。笑)




7c874c92.jpg袋も4種類から選べます。

お好みの袋を選んでください〜

カプチーノパウダー1袋がオマケに付いて

250g1000円です!

クリスマスまでの期間限定発売です


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:19│Comments(4)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2013年12月09日 19:57
フライング・ゲット!させていただきました〜(#^.^#)

クリスマス当日までは持ちませんので、またお店に伺います〜
2. Posted by まめぞう   2013年12月11日 19:07
>1630様
ご来店ありがとうございました。
お気に入り頂けたらいいのですが。。
3. Posted by 1630   2013年12月12日 08:20
今年のクリスマス・ブレンドもバッチグー!チョベリグー!!ですよ(笑)

クリスマスといえば、やっぱりケーキですから、甘いものに相性ピッタリなブレンドが大好物であります!

「エースで4番」なブレンドは、ぜひとも「初夢ブレンド」としてリリースされることを期待しております!

もちろんパッケージは「門松」「獅子舞」などがよろしいかと…
4. Posted by まめぞう   2013年12月13日 18:03
>1630様
喜んでいただけて良かったです。
「エースで4番なブレンド」も年始に販売できるように頑張ってみます!
めんどくさがらずに(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔