2013年12月04日
新商品!コーヒー豆入荷です!
コーヒー豆入荷です!今回は コスタリカ カンテリージャハニー。
ホンジュラス エルパカヤル農園。
コロンビア2013COEエスメラルダ農園。
メキシコ 2013NWサンタロサベナード農園。
一度に入ってきました!
(今日はもう バタバタでクタクタでフラフラです
)今週末までに 店頭に並びます
あとは クリスマスブレンドだ。。。
どれも 自信を持ってオススメできる逸品です。
慌ただしい12月に 美味しいコーヒータイムをどうぞ。。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
