2013年12月04日

新商品!コーヒー豆入荷です!

06288e4a.jpgコーヒー豆入荷です!

今回は コスタリカ カンテリージャハニー。
ホンジュラス エルパカヤル農園。
コロンビア2013COEエスメラルダ農園。
メキシコ 2013NWサンタロサベナード農園。

一度に入ってきました!
(今日はもう バタバタでクタクタでフラフラです


今週末までに 店頭に並びます
あとは クリスマスブレンドだ。。。

どれも 自信を持ってオススメできる逸品です。

慌ただしい12月に 美味しいコーヒータイムをどうぞ。。


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔