2013年11月22日

なかなか楽しいペンキ塗り

df919166.jpg昨日は一日中、金木犀の剪定の後片付けをしたり
ウッドデッキとベンチのコーティング剤を塗ったり
で、いつもと違う一日でした。
特に 刷毛でコーティング剤を塗って行く作業は
時間を忘れて熱中しちゃいました!

キレイになったウッドデッキを見て
我ながら大満足の一日でありました。

ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スマイル   2013年11月25日 18:26
そのベンチは、噂の「幸せのベンチ」ですか?
いつか好きな人と座りたいです。
2. Posted by まめぞう   2013年11月26日 18:33
>スマイルさま
コメントありがとうございます
我ながら上手に濡れたんじゃないかな。。って思っております。
特にウッドデッキは、木目がキレイに復活したかんじで なかなかです!
ぜひ、美味しいコーヒーを飲みながら ノンビリと座ってみてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔