2013年10月24日

今週末の商工祭は中止になりました。残念!

125b85b5.jpg今週末に開催予定だった 戸田市商工祭は
台風の為、中止になってしまいました。

安全を第一に考えれば仕方がありませんが
たいへん、残念です。
準備に携わってきた方たちの労力を考えれば
ホントに悔しいですね。
お天気の事ばっかりは、しょうがないですけど。。。






e849d0f9.jpg今回の台風にはホントやきもきさせられます。

前回の台風で懲りたので
オリーブの木も避難してます。

何事もなく無事に通り過ぎてくれる事を願います








ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2013年10月25日 12:36
 つい先ほど防災戸田で聞きました・・
 明日は市内の中学校が公開日でしたが・・中止かなあ?まめぞうさんも娘のいる学校へ行かれる予定ですよね。3つ希望を提出するなかにまめぞうさんも入っていたようですが、違う講座になったらしいです。
朝方までが一番大変なようなので、何とかなりそう!とも思いますが仕方ないですかね。大きな災害のあったあとですし慎重になってますね。
2. Posted by まめぞう   2013年10月26日 18:44
>ショコラ様
天気も何とか回復し無事に開催されて良かったですね〜
まめぞうコーヒー講座も終り、ホッとしております。
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔