2013年09月30日

かみとだゆめまつり

f78d51bd.jpg6ヶ月かけて準備してきた「かみとだゆめまつり」
大盛況のうちに終わりました。
「1万人は来てたねぇ〜」って人も。。。
まぁ、人数はともかく沢山の笑顔が会場に溢れておりました。

商店会のイベントではありますが
商店会メンバー以外の沢山の方々に
支えられて毎年どんどんと盛り上がりに
拍車がかかってきてます。


準備から楽しくてねぇ〜。大変だけど。。
なんかのアンケートで趣味は?って欄があったら「ゆめまつり」って
書いちゃうかも。。(笑)

今週末の打ち上げが楽しみです(笑)

40617c7e.jpgおととい半日掛けて必至に作った
アイスコーヒーを昨日は一杯も飲めないうちに
売切れになってしまったので
今朝一番でアイスコーヒーを
作って飲んだ(笑)
お客さんが飲んでいたアイスオーレが
とっても美味しそうだったので
シロップを入れて3杯は飲んだ(笑)
美味しかったぁ。。




ゆめまつりに参加、協力していただいた全ての皆様と
ご来場いただいたお客様に スペシャルサンクスなのであります。


いつも応援ありがとうございます
 
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 19:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2013年10月03日 13:11
今更ですが、本当にお疲れ様でした。

 おっしゃる通り、来場者が何人だったかよりも、沢山の人が楽しんで頂けた事、昨年よりも多くの方にお手伝いを頂けた事の方が嬉しいです。

 商店会の役員さん、実行委員のみんな、スタッフの皆さん、市役所の方々に感謝です。
 来年は更にこき使おうと思ってます。

 いや、週末の反省会がある意味怖いです(苦笑)
2. Posted by まめぞう   2013年10月03日 18:23
>僕、戸田えもん様
来場者数が多いとうれしいですけどね。お金使って芸能人呼んで人集まって終わったら誰もいなくなる。。じゃねぇ〜。そういう意味では今年のゆめまつりは、頑張りましたよね〜。いろんな団体と、個人が関わってくれて楽しんでくれて。中年合唱団のみんなも楽しそうでしたもん。。
慰労会もホントは演者さんまで呼んでみたかったりですけどね〜。商店会からコミュニティーが出来てくると面白いですよね〜
ホントにホントにお疲れ様でした。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔