2013年09月28日

明日はゆめまつり!

朝5時半から夜10時半まで・・・。

いやぁ〜よく働いた。。

完璧に準備できたような気もするし、当日やっぱりバタバタしそうな気もするし。。

4月から準備してきた 上戸田商店会のイベント「ゆめまつり」
やっと、前日までこぎつけたって感じ。

明日の朝は、きっと 雲ひとつない青空だと思うな。。
みんな日頃の行いいいもん。。


皆様のご来場お待ちしております。。。



明日は、6時半始動だから
あまちゃん最終回の再放送でも見て早く寝るのだ。。。



mamezou55 at 22:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2013年09月29日 23:54
お疲れ様です。
爽やかな晴天の下、大盛況でしたね。
美味しいあれこれ、心愉しい音楽、皆の笑顔、
素敵な一日でした
ありがとうございました
2. Posted by まめぞう   2013年09月30日 19:36
>檀様
ご来場いただきましてありがとうございます
僕も楽しい楽しい一日でした。
一日が終わって、また来年のゆめまつりが
楽しみになってきました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔