2013年09月16日

台風上陸

75e11b0f.jpg朝方から凄い風雨です。
でも、これからが本番か・・・。

店の前も誰も歩いていません。。。
当たり前か。。(笑)
こんな時は出歩かないのが一番です!
まめぞうも 半分だけシャッターを開けて
店奥で ハンドピックやら片付けやらを
する事にします。



コーヒーの木は非難させたんだけど、
オリーブの木が心配だ。。。
昨夜のうちに、鉢が倒れないようにブロックで重しを載せたんだけど
凄い風で・・・。

さっきまで20度くらいの傾きだったんだけど、
今は30度くらいに傾いちゃってる・・・。
時折、45度くらいになっちゃってるもの。。。


応援お願いします!




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダージリン紅茶通販のティチャイチャイ   2013年09月16日 18:13
台風すごかったですね!1日家から出られずでした!
2. Posted by まめぞう   2013年09月26日 19:03
>ダージリン紅茶通販のティチャイチャイ様
今回の台風20号も冷や冷やしましたが上陸せずに良かったですね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔