2013年09月13日

まだまだ売れてるボトルアイスコーヒー

43dcfb12.jpgまだまだ、売れてるんですけど
ペットボトルが無くなってしまいました
メーカーも欠品してるらしく入荷は
来週の木曜日になります。
なので、一時欠品とさせて頂きますが、
ペットボトルの持込の場合は販売できますので
ボトル、水筒などお持ち下さいませ。

メーカーも欠品なんて、
やっぱり今年の夏は暑かったんですね〜


この3連休は台風が心配ですね〜。
充分にお気をつけ下さいませ。




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:33│Comments(1)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アッサム紅茶通販のティチャイチャイ   2013年09月14日 13:54
すてきなアイデアですね!これは砂糖ミルクなどは飲むときに入れるのですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔