2013年09月13日
まだまだ売れてるボトルアイスコーヒー
まだまだ、売れてるんですけどペットボトルが無くなってしまいました

メーカーも欠品してるらしく入荷は
来週の木曜日になります。
なので、一時欠品とさせて頂きますが、
ペットボトルの持込の場合は販売できますので
ボトル、水筒などお持ち下さいませ。
メーカーも欠品なんて、
やっぱり今年の夏は暑かったんですね〜
この3連休は台風が心配ですね〜。
充分にお気をつけ下さいませ。
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by アッサム紅茶通販のティチャイチャイ 2013年09月14日 13:54
すてきなアイデアですね!これは砂糖ミルクなどは飲むときに入れるのですか?
