2013年09月12日
もうすぐ ゆめまつり
あと、2週間ちょっとで かみとだゆめまつりです。ゆめまつり実行委員会として
4月頃から準備が始まってるんですけど
まだまだ余裕。。。。
なんて思ってるとあっという間に9月になり
バタバタと・・・。
ここ1〜2週間は、あれもやってない。。
これもやってない。。あれ確認しなきゃ。。。
と、慌ただしい日々が続きそうです。
終わったら 美味しいビール飲んで 少し休みをもらおうっと。。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
