2013年09月12日

もうすぐ ゆめまつり

be32c188.jpgあと、2週間ちょっとで かみとだゆめまつりです。

ゆめまつり実行委員会として
4月頃から準備が始まってるんですけど
まだまだ余裕。。。。
なんて思ってるとあっという間に9月になり
バタバタと・・・。

ここ1〜2週間は、あれもやってない。。
これもやってない。。あれ確認しなきゃ。。。
と、慌ただしい日々が続きそうです。


終わったら 美味しいビール飲んで 少し休みをもらおうっと。。


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔