2013年09月09日

愚痴は言いたくないけれど…。


NTTからの請求書が 今まで 口座引き落としで
取りまとめて来ていたのが、7月くらいから
NTTの分と NTTコミュニケーションズの分が
別々に来るようになっちゃったんですよね。。。
しかも NTTの分は 払い込み請求になっちゃってるし・・・。

非常に不便なんで 問い合わせしたところ
まぁ たらいまわしされるは たらいまわしされるは・・・。

NTTファイナンス→NTTコミュニケーションズ→NTTファイナンスの違う部署
→NTTコミュニケーションズの違う部署→NTT東日本→NTT東日本の違う部署。。。と計6箇所。
そのたびに 名前と住所を聞かれて。。。
ホント腹立ちますね。こういうのは・・・。

原因は書くと長くなっちゃうんで書きませんが
対応が悪いと本来の部分とは違うところでまでイラっときちゃいますね。

基本中の基本のような気がしますよね〜

こんな対応だけは自分の店では絶対にしちゃいけないよね。。。と
再確認と勉強させていただいちゃいました。。。(笑)


まぁ、、一時間以上も電話口にいたので グッタリです。。

あまちゃん歌のアルバムでも聞いて癒されよう。。。
オムニバスアルバムも80Sのヒットソングがたっぷりで
とっても いい感じです

37a06aaa.jpg














ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔