2013年09月07日

コーヒー豆入荷です!


昨夜、寝ようと思い布団に入ってから
思い出しました。。。

「あっ!今日、ブログ書いてないや・・・。まぁ、いいか。。。」

と、そのまま眠りに落ちてしまいました。


さてさて、明朝は、朝市出店を予定をしておりましたが、
天気予報でマークが消えないので 出店を取りやめさせていただきます。
ご了承下さいませ。まめぞう店舗のほうは元気に営業しております。

朝市出品商品のボトルアイスコーヒーは店舗にて販売しておりますので
ご来店くださいませ。


そうそう、新商品が入荷しました!

78b1a839.jpg
ブラジル カップオブエクセレンス受賞豆。

シティオ ブレジーニョ農園
250g1400円。

「あぁー、こりゃ美味いコーヒーだ。。」







a4e1473f.jpg
エチオピア ナチュラルモカ
サンイルガG1
250g1450円

「おおぉーーこの香りすげぇーー!」







両方とも とっても美味しいコーヒーです。

コメントが あまりにも 簡単すぎるので
詳細はまた今度。。。(笑)

ちょっと、バタバタとしていてこれ以上書けません・・・。

宜しければポチっと!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インド紅茶通販のティチャイチャイ   2013年09月07日 20:17
ブラジルのコーヒー美味しそうですね!7月ブラジル行ったんですよ!コーヒー美味しかったです!
2. Posted by よこやま   2013年09月08日 22:55
5 行間からバタバタ感が滲み出ています(笑)
3. Posted by 1630   2013年09月09日 13:33
暦の上ではディセンバー〜 でもハートはサバイバー


ほーら、頭の中でリフレインが叫んでる〜(笑)

いかがですか?「あまちゃん歌のCD」!潮騒のメモリーズのお座敷列車バージョンなんて最高じゃありませんか?(笑)
4. Posted by まめぞう   2013年09月09日 17:53
インド紅茶通販のティチャイチャイ様
コメントありがとうございます。ブラジル行ったんですか!それは凄い!
遠くてなかなか行けそうにありません。。
5. Posted by まめぞう   2013年09月09日 17:55
>よこやま様
バタバタしてもやれる仕事は変わらないので忙しいときこそ
落ち着こう。。。って思ってるのですが、まだまだ修行が足りません。
6. Posted by まめぞう   2013年09月09日 17:59
>1630様
覚えやすいメロディーラインが繰り返されるという まさに80Sの歌謡曲の鉄則のような
潮騒のメモリーにやられました。頭の中をクルグル廻ってます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔