2013年09月03日

9月8日は朝市です〜

4acc398d.jpgイベントが続きます〜

今週の日曜日は市役所南通りで
朝市が開催されます。
まだまだ暑いんで今回もアイスコーヒーを
持っていきます〜!

でも天気予報では日曜にマークが・・・。
ちょっと 嫌だな。。。




いつも応援ありがとうございます。
宜しければポチっとお願いします


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔