2013年09月01日
美味しい夕ご飯と気持ちいい朝だった
暑い暑い8月の最終日。
アジアンナイトに出店してきました。
夕陽がきれいな頃になってくると
気持ち良い風も吹いてきて、
通りの向こうからはサザンのメロディーなんかも流れてきて。。
準備の大変さなんかもすっかり忘れ
そこにいるだけで気持ち良い感じに・・・(笑)

夕飯にいただいたシバケンさんの
タイカレーと生ビールは
サイコーに美味かった!!
家に帰り、片付けもせずに熟睡。。。
朝早く目が覚めちゃったんで、まぁちょうどいいか。。。と思い
昨日の後片付けをしたんだけど
思いがけず、キレイな青空で 気持ちの良い日曜日の朝になりました。
さぁ、今日も一日 頑張って仕事しよ。。。
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します

にほんブログ村
アジアンナイトに出店してきました。
夕陽がきれいな頃になってくると
気持ち良い風も吹いてきて、
通りの向こうからはサザンのメロディーなんかも流れてきて。。
準備の大変さなんかもすっかり忘れ
そこにいるだけで気持ち良い感じに・・・(笑)

夕飯にいただいたシバケンさんの
タイカレーと生ビールは
サイコーに美味かった!!
家に帰り、片付けもせずに熟睡。。。
朝早く目が覚めちゃったんで、まぁちょうどいいか。。。と思い
昨日の後片付けをしたんだけど
思いがけず、キレイな青空で 気持ちの良い日曜日の朝になりました。
さぁ、今日も一日 頑張って仕事しよ。。。
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します
にほんブログ村
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 檀 2013年09月02日 01:17
お疲れ様です。『まめぞうアイス珈琲』は、嫌な後味、えぐみがなく、苦味もないので、とっても美味しいです。
お酒を割ってもとっても美味しいのです

2. Posted by ラムズイヤー 2013年09月02日 05:32
ナイトバザールでお世話になりました
ラムズイヤーの三浦と申します。
頂いたアイス珈琲が美味しかった!と
伝え忘れコメントさせて頂きました^^;
とても飲みやすい美味しい珈琲でした♪
そしてイベントお疲れ様でした!
ありがとうございます♪
ラムズイヤーの三浦と申します。
頂いたアイス珈琲が美味しかった!と
伝え忘れコメントさせて頂きました^^;
とても飲みやすい美味しい珈琲でした♪
そしてイベントお疲れ様でした!
ありがとうございます♪
3. Posted by 野の花屋 2013年09月02日 18:34
本当にありがとうございました。
暑い暑い夏が終わりました。
次は「ゆめまつり]全力投球します。
暑い暑い夏が終わりました。
次は「ゆめまつり]全力投球します。
4. Posted by まめぞう 2013年09月03日 18:22
>檀様
いつもありがとうございます。
個性が強いマンデリンをベースに使ってますが、ブレンドのバランスが良く
いいところだけが際立ってます。
泡盛割。美味しいですよね〜
いつもありがとうございます。
個性が強いマンデリンをベースに使ってますが、ブレンドのバランスが良く
いいところだけが際立ってます。
泡盛割。美味しいですよね〜
5. Posted by まめぞう 2013年09月03日 18:29
>ラムズイヤー三浦様
どうもありがとうございます。イベントが始まるとどうしてもバタバタであんなに近くでやってるのにお話しをする機会もなかなか作れませんねぇ〜。こちらこそご挨拶にもお伺いできずに失礼致しました。今後とも宜しくお願い致します。
どうもありがとうございます。イベントが始まるとどうしてもバタバタであんなに近くでやってるのにお話しをする機会もなかなか作れませんねぇ〜。こちらこそご挨拶にもお伺いできずに失礼致しました。今後とも宜しくお願い致します。
6. Posted by まめぞう 2013年09月03日 18:31
野の花屋様
こちらこそ いつもいつもありがとうございます。
とってもとっても感謝しております。
ゆめまつりもぜひぜひ宜しくお願い致します。
こちらこそ いつもいつもありがとうございます。
とってもとっても感謝しております。
ゆめまつりもぜひぜひ宜しくお願い致します。
7. Posted by ラムズイヤー 2013年09月03日 19:07
まめぞうさん、私はがっちゃんの「思い出のベンチ・・」の記事が大好きですが、ナイトバザールの日まで勘違いをしていたんです。 mameshibaの事をまめぞうと書いたのかなっと思っていて、
イベントで「まめぞう」さんですってがっちゃんが紹介した時にやっとあの記事のまめぞうさんなんだ!と
お会いできて良かったです(^^)
イベントで「まめぞう」さんですってがっちゃんが紹介した時にやっとあの記事のまめぞうさんなんだ!と
お会いできて良かったです(^^)
8. Posted by まめぞう 2013年09月04日 17:18
>ラムズイヤー様
そうでしたか。。。僕も野の花屋さんとの思い出は書き切れないくらい沢山あります。
今度戸田まで来ることがありましたら どうぞ、ベンチに座りに来てくださいませ。
そうでしたか。。。僕も野の花屋さんとの思い出は書き切れないくらい沢山あります。
今度戸田まで来ることがありましたら どうぞ、ベンチに座りに来てくださいませ。
9. Posted by みうら 2013年09月04日 19:26
はい、是非(^^)
