2013年08月30日

ギネスブックには載らないと思うけど…

暑い暑い一日でした。。。

今朝は、明日のイベントに出店するのに使うアイスコーヒーを
作るのに6時から始動!

目標の冷蔵庫いっぱいのアイスコーヒーを作る為に
黙々と作り始めたわけですが、営業が始まるとこの暑さのせいか
アイスコーヒーが良く売れ始めました。。。

11時を廻る頃には作っては売れ、作っては売れの
一進一退の攻防(笑)

結局、冷蔵庫の中が一杯になったのは夕方5時。
その間にはもちろん 休憩も取ったし配達も行ったりしたけれど
気分的には 朝6時から夕方5時まで ただひたすらアイスコーヒーを
作り続けた感じなのであります。

現在、達成感からくる疲労でグッタリとしております(笑)



7dee954e.jpg
まぁ。。この5人用のペーパードリップで

作ってるのが悪いんだけどね。。。

これじゃ、かかるわなぁ・・・。時間。







ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2013年08月30日 23:56
5 相変わらずお忙しいようですね。
トータルで何リットルくらい作ったのでしょうか。

同じ動作を続けることで関節に負担がかかると、腱鞘炎等の痛みが出たりしますので、お気をつけ下さい。


テニス肘ならぬドリップ肘…
2. Posted by イシ   2013年08月31日 20:27
お疲れ様でしたm--m
いっそ来年はやぐらとネルをお求めになるとか。。。^^b
3. Posted by kuni   2013年09月03日 13:37
最後のオチで笑っちゃいました(^^)

お疲れ様です。
<m(__)m>

もう少し涼しくなったら
またおじゃまします。
4. Posted by まめぞう   2013年09月03日 17:55
>よこやま様
先日は足をお運びいただきましてありがとうございました。
アイスコーヒーは全部で45リットルくらい作りました(笑)
これくらい柔道にも打ち込めれば3段くらい取れてたんじゃないかなぁ。。。と思ったりもします(笑)
5. Posted by まめぞう   2013年09月03日 18:19
>いし様
はい。もうこれ以上は作れません。なのでこれ以上作る場合は考えないとですね。
でもこれ以上は作らないつもりです。。。
6. Posted by まめぞう   2013年09月03日 18:33
>kuni様
ぜひ遊びに来てください〜お待ちしております!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔