2013年08月21日

今にも降りそうな空模様です。

8d61b61a.jpg


午後5時チョット前のまめぞうから見える空です。
今にも 降り出しそうな天気です。

南の空(東京方面)は青空ですが







ce470065.jpg

北の空(大宮方面)はどんよりとした
黒灰色な雲で覆われています。。。

なんて事を書いているうちに
ジャンジャン降ってきました。


予報ではかなり降るみたいな事ですので
充分にお気をつけ下さいませ〜。

気温が下がるのは大歓迎だけど、ほどほどで止んで欲しいですね。
っていうかダム方面で降ってくれればいいのにね。。


もう、今日は終りだな・・・。

店が終わったらビールでも飲みながら
昨日借りてきた「アウトレイジ ビヨンド」でも見てユックリしちゃおう。。。


応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔