2013年08月15日

今朝の交通事故…。危なかった。。

今朝、7時を少し過ぎた頃、
いつ聞いても嫌な「ガッシャーーン」と言う音に
ビックリして窓を開けてみると バイクと車の交差点での事故。。。

慌てて下に降り外に出てみると
けっこう、大きな事故で・・・。

ホントに気を付けましょうね。。
交通事故。

交差点で出会い頭にぶつかってるので
どちらかの信号無視なんだと思います。。。

で、ぶつかった車が衝突の反動でまめぞうの方へ。。。

50dce1af.jpg
この信号機の電柱にぶつかって

ボンネットがめくれあがって止まってました。

危なかった・・・。
この電柱がなかったら 確実に
ガラス大破だったな。。。

でもですね。。ホントはそんな事じゃなく
この道は、通学路になっていて
今は夏休みだから いないけど、
時期と時間が違っていたら小学生が通学してるんですよね〜
ゾッとしちゃいます・・・。

自分も含めてホントに気を付けましょうね。。。。。




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔