2013年08月12日
おのれぇ〜イモムシめぇ〜
まめぞうで 丹精込めて育てているコーヒーの木。もう10年育ててます。1m60cmくらいに伸びました。
まだ花も咲かないし実も付けないし。。。
でも いつかは 花が咲くことを夢見て
大事に育ててるのにぃーーーーーーー!
いもむしめぇーーーーーーー!
許さん。。。(≧ヘ≦)

まぁ、春から秋にかけては外で
育ててるんで、しょうがないけど。。。
でも こんなに 喰う事ないのにね。
去年は、オリーブの木が食荒らされて
未だに元気ないんですよね〜。
悪夢がよみがえる。。。
あんまり使いたくないのですが
オルトラン粒剤まきました。。。
明日、13日火曜日は お休みを頂きます。
宜しくお願い致します
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
〜お知らせ〜
8月13日(火)。20(火)。27(火)の3日間を臨時休業と
させて頂きますので宜しくお願い致します。
その他は、通常どおり午前10時〜午後7時までの営業になります
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ 2013年08月14日 11:27
コーヒーの木は越冬できるのですか?
2. Posted by サム 2013年08月14日 13:46
見事にやられましたね〜。
あんなにすくすくと育っていたのに残念!
よほど美味しかったのでしょうが、やっぱり許せん!
あんなにすくすくと育っていたのに残念!
よほど美味しかったのでしょうが、やっぱり許せん!
3. Posted by まめぞう 2013年08月14日 18:16
気温に気をつければ大丈夫です。冬は暖かな部屋で越冬です。
4. Posted by まめぞう 2013年08月14日 18:19
>サム様
やられちゃいました(涙)
今年も花は咲かなかったので来年にむけて再チャレンジです!!
やられちゃいました(涙)
今年も花は咲かなかったので来年にむけて再チャレンジです!!
