2013年08月10日
毎月10日はゴミ拾いボランティア
しかし、今朝は 朝から暑かった・・・。もう 汗だくで。。
ゴミ拾いじゃなくて
ちょっとした スポーツしてるみたい。。。
先週、戸田橋花火大会があったにもかかわらず、
「今日はゴミ少ないね〜」なんて話してたんだけど
文化会館駐車場でみつけた!
車の灰皿を ガサっとひっくり返して
捨てていった感じのタバコの吸い殻の山。。。
残念。
しかし、今日は暑い。
店のエアコンがまったく効かない。。。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
〜お知らせ〜
8月13日(火)。20(火)。27(火)の3日間を臨時休業と
させて頂きますので宜しくお願い致します。
その他は、通常どおり午前10時〜午後7時までの営業になります
