2013年08月09日

夏だけど…

夏の昼下がり。。。

ピーカンだけど。。。

青い空がまぶしいけど。。。

b5e4984e.jpg

敬老の日に戸田市から支給される

コイン型商品券の封入作業のお手伝い





からの



6c7ee94e.jpg


ハンドピック。。。


地味すぎる一日でした・・・。







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔