2013年08月09日
夏だけど…
夏の昼下がり。。。
ピーカンだけど。。。
青い空がまぶしいけど。。。

敬老の日に戸田市から支給される
コイン型商品券の封入作業のお手伝い
からの

ハンドピック。。。
地味すぎる一日でした・・・。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
ピーカンだけど。。。
青い空がまぶしいけど。。。

敬老の日に戸田市から支給される
コイン型商品券の封入作業のお手伝い
からの

ハンドピック。。。
地味すぎる一日でした・・・。
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
