2013年08月08日

着々と…

1cdd1aa4.jpg昨夜は、9月29日に行われる
かみとだゆめまつりの出店場所抽選会。

今年は、商店会だけで31店舗の応募があり
うれしい限りです。やっぱり模擬店が多いだけで
盛り上りますからね〜!
最終的には35店くらいまでには増えそうです。


抽選と言っても くじを引いた番号順に
好きな場所を選べるんですけど
毎年、やっぱり同じ場所を選んじゃうんですよね〜

今年も公園内池の前辺りです。

ちょっと早いですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔