2013年08月08日
着々と…
昨夜は、9月29日に行われるかみとだゆめまつりの出店場所抽選会。
今年は、商店会だけで31店舗の応募があり
うれしい限りです。やっぱり模擬店が多いだけで
盛り上りますからね〜!
最終的には35店くらいまでには増えそうです。
抽選と言っても くじを引いた番号順に
好きな場所を選べるんですけど
毎年、やっぱり同じ場所を選んじゃうんですよね〜
今年も公園内池の前辺りです。
ちょっと早いですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します
にほんブログ村
