2013年08月07日

ボトルアイスコーヒー好評発売中です!



暑中御見舞申し上げます。


夏らしい青空ですね〜。暑いけど、昨日までのいつ降るか解らない

ような天気よりは ずいぶんとマシなような気がします。


7d78fbbf.jpgさてさて、こんな暑い日は、
まめぞう店内でドリップしたアイスコーヒーを

ペットボトル詰めにして販売している 
ボトルアイスコーヒーは

いかがでしょうか?


これ飲んじゃったら よくある アイスコーヒーリキッドはもう飲めなくなっちゃいます。

香りも美味しさも全然違います。

ただ、日持ちしないのでお気をつけ下さい。

冷蔵庫に入れて2〜3日のうちに飲みきってくださませ。


ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


          〜お知らせ〜

8月13日(火)。20(火)。27(火)の3日間を臨時休業と
させて頂きますので宜しくお願い致します。

その他は、通常どおり午前10時〜午後7時までの営業になります





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔