2013年08月05日

ブルーベリーとゴーヤー

a786219d.jpg店先にあるブルーベリーの木になった実を
3粒ほど収穫。。

ほんのりと甘い。。
けど、3粒では味わえん。。。

やはり、ジャムが出来るくらいは
収穫してみたい(笑い)





0327fb1e.jpg
ゴーヤもここ1週間くらいで
グーンと大きくなって15cmくらい。

食べ時が解らない。。。

けど、ちょっと楽しみ








にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



             〜お知らせ〜

8月13日(火)。20(火)。27(火)の3日間を臨時休業と
させて頂きますので宜しくお願い致します。

その他は、通常どおり午前10時〜午後7時までの営業になります



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔