2013年08月05日
ブルーベリーとゴーヤー
店先にあるブルーベリーの木になった実を3粒ほど収穫。。
ほんのりと甘い。。
けど、3粒では味わえん。。。
やはり、ジャムが出来るくらいは
収穫してみたい(笑い)

ゴーヤもここ1週間くらいで
グーンと大きくなって15cmくらい。
食べ時が解らない。。。
けど、ちょっと楽しみ
にほんブログ村
〜お知らせ〜
8月13日(火)。20(火)。27(火)の3日間を臨時休業と
させて頂きますので宜しくお願い致します。
その他は、通常どおり午前10時〜午後7時までの営業になります
