2013年08月03日
アジアンナイト&ナイトバザール
いよいよ今夜は戸田橋花火大会。
開催時間が近づくにつれて街中が慌ただしくなってきた様な気がします。。。
今夜は雨の心配も無さそうだし
良いイベントになりそうです。。。
さて、こちらも夏の風物詩になりつつある
カフェシバケン&野の花屋さんが
開催するイベント
「アジアンナイト&ナイトバザール」
毎年、すごい人で賑わいます。
今年も まめぞうも参加させて頂く事になりました。
まだ 何をやろうかは考えていないのですが
楽しんで参加しようと思っています。
毎年、イベントももちろんですが
シバケンさんで ビールを飲むのが楽しみ(笑)
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します

にほんブログ村
開催時間が近づくにつれて街中が慌ただしくなってきた様な気がします。。。
今夜は雨の心配も無さそうだし
良いイベントになりそうです。。。
さて、こちらも夏の風物詩になりつつあるカフェシバケン&野の花屋さんが
開催するイベント
「アジアンナイト&ナイトバザール」
毎年、すごい人で賑わいます。
今年も まめぞうも参加させて頂く事になりました。
まだ 何をやろうかは考えていないのですが
楽しんで参加しようと思っています。
毎年、イベントももちろんですが
シバケンさんで ビールを飲むのが楽しみ(笑)
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します
にほんブログ村
