2013年07月31日

グァテマラ・サンタクルス農園が再入荷しました!

51f67913.jpgチョット前のブログにチラッと書きましが

グァテマラ・サンタクルス農園が再入荷です。

今回も好調な売れ行きです。

前回は ビックリするくらいあっという間に売り切れちゃった豆です。リピーターのお客様も多数でした。


サンタクルス農園はグァテマラのコーヒー産地。アンティグアにある
非常に小さな農園で15ヘクタール程しかありません。

今までは、単一農園として出荷する事が出来きず「グァテマラ・アンティグア」
として、他農園と混在して出荷されていました。

今回は、スペシャルティーコーヒーとしての諸条件をクリアした
コーヒー豆を生産し、単一農園としてのデビューとなりました。

とっても香りの良いコーヒーに仕上がっています。

ぜひぜひ 一度 お試しくださいませ。


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村


今年は ゲリラ豪雨の多い年で、各地で花火大会が中止になってるそうです。
隅田川の花火大会もすぐに中止になっちゃいましたもんね。。。

今週末は 戸田橋花火大会です。
天気予報は雨マークは付いてませんが、
ゲリラ豪雨ばかりは天気予報無視で降ってきちゃいますもんね。。。

なんとか 無事に開催される事を願ってます。。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔