2013年07月22日

朝市完売御礼です!

6612e0c7.jpg朝市スタートして 小一時間ほどで 売切れてしまいましたぁーーー!!

と言っても 一時間で売り切れる本数しか
持っていってないんですけどね(笑)

御買上頂きましてありがとうございました




朝市から 通常営業と 昨日は一人でやっちゃったので
もう クタクタで 前日のアイスコーヒーの仕込みもあったりしたので
サッカー日本VS中国が始まる頃には もうウトウト。。。
ハイボールの酔いも手伝って 試合開始とともに 落ちてしまいました・・・。

途中、何回か目が冷めましたが、0−1で負けてたと思ったら
3−1に逆転していて喜びを噛み締めながら また睡眠。。。
最後に目覚めたら3−3になってた。。。



今日の午前中。まめぞうの店前の交差点を信号無視をして
突っ切った車が 工事のため駐車していた車両に追突する
事故が起きました。。。工事車両は3重衝突!

すごい音でした

ちょうどその頃は小学生がプールの帰りで交差点付近に
沢山いましたが巻き込まれることなくホントに良かった。。。

事故を起こした運転手以外は誰も怪我も無かったのは
不幸中の幸いでした。。。

ホントに気をつけましょうね。。。
って自分も気を引き締めちゃう事故でありました。 


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願いします


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔