2013年07月15日

戸田橋花火大会

e34172c4.jpg今年は第60回のメモリアルな開催ですね〜

去年の花火大会は、一昨年が震災の影響を受けて
中止だった分、なんだか しんみりと 見てたような気がします。

戸田の風物詩。仕事で見れないこともありましたが、毎年、楽しみに見ています。



子供の頃は、花火大会が終わると、
母の田舎の秋田に一週間くらい帰省して
帰ってくると、宿題終われせて。。。
って感じだったので、花火大会が終わると夏休みも半分終わっちゃった感じが
して 少し 淋しくなっちゃう感じだったかなぁ。。

今年も晴れて絶好の花火日和になるといいですね〜


8月3日土曜日、花火大会当日は まめぞうも午後6時で
閉店させて頂きます。

宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔