2013年07月03日
コーヒーシュガーの取り扱い始めました。
かねてよりご要望の多かったコーヒーシュガーの取り扱いを始めました。
1袋315円です。
コーヒーシュガーって
氷砂糖の一種で、カラメル溶液を加えて
茶褐色に着色した小粒の砂糖で純度は99.97%
にもなります。
コーヒーで着色してるって誤解されている
お客様もいらっしゃったんで いちお〜ご説明まで。。。
たぶん。日本独特の商品なのかな?
海外へのお土産で喜ばれると、
買われていかれるお客様がいらっしゃいました。
柿の種とかも人気なんですってね〜。
まぁ、あれも日本独特だろうし、美味しいしね。
あのピリッと辛い感じも外国の方にウケそうだし納得です。
ブログランキングに参加しています
宜しければポチッと御願いいたします
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
