2013年07月01日

朝も早くから…

2b0dd138.jpg梅雨にしては カラッとした薄曇の朝。

雲の合間から陽射しがこぼれてきて
少し気分を上げてくれます。。。


そんな月曜日の朝だけど。。。



朝から おっさん5人で花壇の植え替え。
汗だらけ。ドロだらけ。。


7f3e6251.jpgでも、キレイにできました

百歩ラーメンで深夜のラーメンを食べた時、
きっと、おっさん達は充血した酔眼で
花を見つめて

「ふふっっっ」

て微笑むのであります(笑)




まぁ、でも気持ちの良い朝でした。
シャワーを浴びてサッパリしてから開店です



ブログランキングに参加しています
宜しければポチっと!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔