2013年07月01日
朝も早くから…
梅雨にしては カラッとした薄曇の朝。雲の合間から陽射しがこぼれてきて
少し気分を上げてくれます。。。
そんな月曜日の朝だけど。。。
朝から おっさん5人で花壇の植え替え。
汗だらけ。ドロだらけ。。
でも、キレイにできました百歩ラーメンで深夜のラーメンを食べた時、
きっと、おっさん達は充血した酔眼で
花を見つめて
「ふふっっっ」
て微笑むのであります(笑)
まぁ、でも気持ちの良い朝でした。
シャワーを浴びてサッパリしてから開店です
ブログランキングに参加しています
宜しければポチっと!
にほんブログ村
